白髪が気になる

元々は白髪染めで人気の利尻ヘアカラーの姉妹品で
育毛剤まではいらないけど、という人のための商品であると
言う事まではわかりました。
私は髪は細くてコシがなく、むかしから髪全体にまばらに白髪が
生えるのでヘアカラーが欠かせません。
髪のためにもあんまりよくないなと感じていたんです。
いろいろ試したところ、根本的に白髪をなくすには白髪に効く
育毛剤を使うしかないらしいと言うところまでたどりついたのですが
肝心の白髪にいい育毛剤がみつかりませんでした。
でも、口コミをよむとどうも気になるコメントがありました。
・育毛のつもりで始めたら、毛が太くなってしかも白髪も減った。
これはもしかして行けるかも。
そう思って、ダメ元で購入したのがこれです。
つかってまだ二ヶ月ですが、明らかに白髪の根元が黒くなっている
ところがあります。
それに髪の毛全体に腰が出て来たおかげで髪のボリュームも
ほとんど無臭。気になるのは消毒液のような匂いで
乾くとほとんど気になりませんでした。
ボトルは、パット見は化粧水かヘアエッセンスという名前から
トリートメントのような感じにしかみえず、人に見られても
恥ずかしく内のもポイントが高いです。
ネットで2つ白髪用の育毛剤を買って見ましたが今ひとつ
効果が実感できずにいました。
頭皮の方はわかりませんが、指先でこれだけ顕著に
肌の状態が良くなると言うことは、頭皮と髪質が
改善されるは非常に期待が持てます。
白髪の育毛剤・白髪用エッセンスのすすめ