2007-01-01から1年間の記事一覧

ひげのレーザー脱毛法

薄くして、あとはキレイに伸ばすだけにも出来ます。 また、全体的にヒゲを薄くすることで、ひげの濃い人でも比較的薄い ひげにすることで、手入れが簡単になり昼から夕方にひげが青くなる こともなくなります。 簡単に永久脱毛できるのが特徴です。 半端な脱…

手作りコサージュの作り方です。 気にいていたけどもう着なくなった服などの再利用で もう一度アクセサリーとして蘇るのが手作りコサージュ魅力です。 まずコサージュ作りで揃えておきたいのがハサミや糸、針の他に あとは、好きな生地を花びらと葉っぱ用に…

血管の硬さが適切でないと血圧は高血圧や低血圧に 傾きます。 つまり血圧を測定する場合、2つ数字があるのは 血圧を決める要素が複数あるため、異常を見つける 血圧を測る意義でもあります。 つまり血圧が最大血圧と最小血圧を両方上回ると 家庭で血圧を測…

ウォーターサーバーを比較

温かいミネラルウォーターが利用できます。 しかも、通常の電気ポットに比べて電気代も安く、 基本的に水の値段だけでいつでも新鮮なミネラルウォーターを 利用できるサーバです。 1台分のスペースに、冷蔵庫の中のミネラルウォーターも 置けて非常にお得で…

フラコラがいいわけ

美しさを保つために欠かせないコラーゲンを簡単に 摂取できるフラコラ500は、ビタミンCやヒアルロン酸を 含む、美容と保湿の革命的な飲み物です。 フラコラ500は特に肌の乾燥が気になる方や美肌を フラコラ500のコラーゲンは1本であのフカひれ約5枚に 相当す…

マイルドセブンのキャンペーン

マイルドセブンいごこち研究所からのキャンペーンです。 マイルドセブンのオリジナルZippoが限定100名で 当たるキャンペーン実施中。マイルドセブン30周年記念のロゴと マイルドセブンいごこち研究所のロゴがエッチングされた カッコいいオリジナルライ…

レーシックがいいわけ

レーシックって以前はめちゃくちゃ高くて 数十万から100万近くもしてましたけど、 最近は10万そこそこでいけるらしいですね。 レーシック自体は、機械任せで古い機械を つかってるとことか消毒を怠っているような 酷いところでない限りぜんぜん楽勝な手…

マザーズバッグの人気

ママ専用のバックです。 モチロン、マザーズバッグには育児には欠かせないオムツや 哺乳瓶などが取り出しやすい状態で収納できるだけでなく ついついかさ張る育児のためのアイテムも非常に効率よく 収納できます。 マザーズバッグには、特に汚れに強く簡単に…

水切りが不完全だと梅酒がにごってしまったりして おいしくなくなります。最悪飲めない梅酒になるので 必ず水をきっちり切りましょう。 殺菌消毒した容器に青梅と氷砂糖を交互にいれます。 梅だけいれて上から砂糖をのっけるような入れ方をすると おいしい梅…

バストアップに役立つ

テレビCMでも大きく話題を呼んで、簡単にバストアップ 出来ると人気があります。 もともと胸の大きい方は、血中の女性ホルモンが豊富で あることが分かってきました。 そこに注目してバストアップに効果のある女性ホルモン 形で悪影響を及ぼします。 甲状腺…