2012-01-01から1年間の記事一覧

恐竜に興味をもつとか

大阪の長居公園内にある自然史博物館で開催の翼竜展です。 一般が1200円、高校生が800円と結構かかります。 上に表示している画像は翼長10メートルに及ぶ怪鳥ケツァルコアトルスの化石と復元像です。 巨大な体は思わずため息が出るほどの迫力です。 約2億年…

便利で快適なくらしとか

ほとんど電気を使わずに常時温水と冷水が使えるため ポットや冷水器もいりません。 ミネラルウォーターを購入している人や浄水器を使って いる人にもお勧めなのが水の宅配サービスです。 お財布にも優しくエコです。しかも玄関まで持って来てくれます。 安全…

知ってお得な話

複数応募OKなキャンペーンもあって当選率がぐっと上がるチャンスです。 その他にも、オールフリーやプレミアムモルツがもえらる キャンペーンも多数あります。 20以上の制限があるものもおおいので、確認して見てください。 とりあえずもらっておきたいプレ…

車のメンテナンスとか

その他にも、年間でみるとガソリン代にオイル代、 自動車保険に、駐車場代や高速代など普通に維持費で年間30万 前後かかると言われます。 私も車検の前に調べたのですが、どうせなら車検を通す前に 比べておきたい事があります。 車買取をネットで無料査定…

見た目とか機能とか

見た目もマシなら買う気になるかも。 これはイイ!って扇風機が見つかったことがない。 今年こそは気に入った扇風機を見つけたいと思ってネットで探しまくった 東芝の静音タイプの物があるらしいことがわかった。 いろいろなレビューを読んだら、 日立も静音…

白髪が気になる

元々は白髪染めで人気の利尻ヘアカラーの姉妹品で 育毛剤まではいらないけど、という人のための商品であると 言う事まではわかりました。 私は髪は細くてコシがなく、むかしから髪全体にまばらに白髪が 生えるのでヘアカラーが欠かせません。 髪のためにもあ…

楽の方法があれば

どれだけ効果があっても私にあってなければ、長続きしないのは わかっていますから。 いろんな雑誌で見かけて、気になりだしたんですが 1年で4万本も売れた、とか楽天のランキングで1位獲得とか 人気整体サロンのプロデュースなど、ものが良いらしいのは …