ダイエットとか酵素とか

今まで試したような置き換えダイエットだと、量が少ない飲み物や食べ物に
変えるので、どうしてもお腹がすいて後で他のものを食べたり飲んだりするので
結果一緒になりがちでした。
意思が足りないといえば、それまでなんですけどそこが一番辛い。
その点ベジーデルをネットで買うと無料で付いてくる「デルオフ」と言う
今はおまけで付いてきたベジーデルの酵素粒を飲んでいます。
体重は、ほんのり減って3キロ減で肌のつややお通じは快調です。
酵素液はこんな奴でした。
酵素粒だけでは、ダイエット効果は薄いかもしれまんが
ジーデル酵素液を炭酸で割って飲んでみた。
嫌な感じはなくて結構飲みやすい。
炭酸でお腹がふくれるような感じがするしいいかも。
においは軽減されないので
においが気になるなら牛乳のほうがいいと思う。
においがちょっと気になるというか独特です。
かなり濃い色で・・・
少しドキドキしながら飲んでみた。
いろんなものが原材料のこの液体、
いったいどんな味がするのか??
私は牛乳と割って飲んでみた。
意外と!?おいしい。
牛乳にハチミツを入れた時と同じような味でした。
冷たいもので薄めたら飲みやすいと書いてあったけど
その通りかも。
酵素がダイエットに良いって話をきいてさんざんダイエットで失敗した
私はまたダメなんじゃないかなーと思いながらも、いつものように
試してみました(笑)
ただ、酵素とダイエットって何のつながりがあるのか知りもしない。
それ以前に酵素って何って感じでした。
あれってようは酵素の働きがないから、食事だけ抜いても痩せもしないって
事だったのね。
まあ、いまさらですけど。
酵素液ドリンクでダイエットしよう